大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

これが100円??便利すぎる携帯スタンド紹介します。

 

どうもヒカルです!

 

一昨日スーパーの帰りにふらっとダイソーに行った

 

時です。

 

これがこれがとても便利なもの見つけちゃいました。。😊

 

携帯スタンドです!

 

 

 

前から携帯スタンドが欲しいと思ってたんですけど、まさか100円で買えるとは思いませんでした笑

 

この携帯スタンド100円という安さにも関わらず、

f:id:hikarukun0225:20200516130858j:imageこちら

値段以上に質が良いです。

 

携帯は縦にも、横にも置くことができます。

 

それにこの下のところから充電器を入れて、

充電をしながら携帯をスタンドすることができるんです!

f:id:hikarukun0225:20200516130938j:imagef:id:hikarukun0225:20200516130956j:image

すごい便利。

 

100円と思えないくらいです。

 

良い買い物しました!

 

皆さんも見つけたらぜひ買ってみては。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

今回の記事が良いと思ったら、ポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村