大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

アンガールズ山根さんに勇気もらいました。

 

どうもヒカルです!

 

 

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

 

昨日の出来事なんですけど、YouTubeを見てた時におすすめで、アンガールズの山根さんのYouTube動画が載っていました。

その動画の内容が

ガリガリが筋トレして8ヶ月間でどれだけ変化できた?!」

という内容でした。

 

その動画を見た時、本当に自分自身勇気をもらったんです。

 

アンガールズの山根さんは自分でも身体が細くてどれだけ食べてもなかなか太ることができないとおっしゃっていましたが、少し意識してそれを継続したら結果がついてくるということを証明してくれました。

 

僕も結構細くて、なかなか太らないタイプなんで、

これを機に頑張りたいと思えることができました。

 

僕は筋トレは3ヶ月前から続けてて、筋肉は結構ついてきたんですけど、体重が中々増えませんでした。

 

もう一回気合いを入れ直して頑張りたいと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

今回の記事がいいと思ったらポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村