大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

記念すべき100記事目!! これからの目標言います。

 

f:id:hikarukun0225:20200526181153j:image

 

どうもヒカルです!

 

 

僕がブログを始めて早2ヶ月。

 

この記事で100記事になります!!

 

よく頑張った。自分。

 

100個も記事書いたって冷静に考えてすごい。

 

なのでこれを機にこれからの目標を言いたいと思います。

 

でっかい目標だけ言います。

 

 

読者登録者数1000人にする

 

 

これが僕の中での一番大きい目標です。

 

それに関して、多くの人が無理だと思うかもしれませんが、僕は全然無理だとは思っていません。

 

目標は大きいほうが面白いですし。

 

この100記事は、僕の中で通過点に過ぎないので、

これからもどんどん面白い、みなさんの暇つぶしができるような記事を書きたいと思っています。

 

みなさんよろしくお願いします。

 

1日二本投稿まであと1日。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

今回の記事がいいと思ったらポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村