大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

大学生ヒカル。増量始めます。

今日の夜ご飯は鍋。

 

鍋は本当に一人暮らしの味方です。

 

よし作るぞ。

 

どうもヒカルです!

 

先日、筋トレを始めて1ヶ月の報告をブログ上で、

したんですけど、写真を見た感じ、

自分でもだいぶ筋肉がついたなと実感しています。

今度から1ヶ月ごとに報告していきたいと思っているので、

よかったら見てくださいね!

で、今回なんですけど、もっと筋肉をつけたいと

思っているので増量したいと思います!!

自分、昔から痩せ体質なので筋肉がついても、

なんかガリガリに見えるんですよね笑笑

なんで、一定の期間増量したいと思います。

 



具体的にすること

 

  • 1日3合ご飯を食べる

 

  • 1日6食にする

        です。


あまりすることを多くしてしまうと続かないと思うので、こんな感じです。

 

1日6食にするという理由は、一回の食事でいっぱい食べるのではなく、

8割くらいの食事を6食食べた方が、太りやすいという結果出ているからです。

 

増量頑張ります💪

 

f:id:hikarukun0225:20200409183847j:image

今日プロテイン買いました!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

この記事がいいと思ったらポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村