大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

久しぶり。黒髪。

家の中に長時間いるのって逆になんか疲れる。

 

なんかわからんけど。

 

早く自由に外に出たい。。

 

 

どうもヒカルです!

 

美容室に行くか行かないか迷った挙句、

 

今日、2ヶ月ぶりの美容室に行きました。

 

髪を切ってもらうの好きなんですよね!

 

わかる人いません?

 

あのハサミの音とか好きです笑笑

 

今回したのはカットとカラーで4000円。

 

結構安いですよね!

 

色は黒髪です。

 

今年から就活活動も始まるんで。

 

f:id:hikarukun0225:20200408163333j:image    これがこうなって    f:id:hikarukun0225:20200408165843j:image   こんな感じ

 

 

久しぶりの黒髪。

f:id:hikarukun0225:20200408165836j:image

久しぶり。

 

黒髪とかいっときしてなかったんで、自分でも違和感がある笑

 

就活が終わる来年のいつの日かまで

 

初心を忘れずに黒髪で頑張ります💪

 

(就活嫌だな……)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

この記事がいいと思ったらポチッとお願いします!!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村