大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

手越祐也さん昨日の記者会見について。

 

どうもヒカルです!

 

 

最近、ブログの記事書くの手抜きになっていたので、頑張りたいと思います。

 

今回ですけども、昨日の20時から手越祐也YouTubeで行われた手越さんの謝罪会見についての話をしたいと思います。

 

手越さんは、外出自粛にも関わらず、2回も外で遊ぶなどして問題となり、結果としてジャニーズ事務所を退社しました。そして自身のTwitterを開設、またYouTubeチャンネルを開設するなど本当に行動力の凄い方です。

僕自身は昨日の手越さんの記者会見は生ではなく、アーカイブで見たんですけど、

「流石手越さんだな」

と思いました!

 

あのポジティブな記者会見、そして本当に手越さんらしかったです。

中にはやはり批判すいませんの声も多くあったんですが、僕としては本当に良い記者会見だと思います。

また、手越さんのあのカリスマ性には尊敬もしています。

 

賛否両郎あるとは思いますが、頑張って欲しいですね!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

今回の記事がいいと思ったらポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村