大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

読者登録者数300人を超えると、「おすすめブログ新着」には載りません!!

 

どうもヒカルです!

 

 

今回ですけども、このはてなブログに関しての、僕が思っていることについて言いたいと思います。

 

それは、「おすすめブログ新着」についてです。

 

「おすすめブログ新着」とははてなブログについている機能の一つで、それに自分のブログが載ると、多くの人に見てもらうことができます。

 

また、それが載る条件というのも一説にあり、決まっているそうです。

 

僕がその「おすすめのブログ新着」に初めて載ったのは読者登録者数が15人くらいの頃で、ブログを始めて1ヶ月くらいの時でした。

 

それで僕は読者数が一気に増え、100人に行ったというのをまだ覚えています。

 

それからは頻繁に載っていたんですが、読者登録者数が300人になってからは一度も「おすすめのブログ新着」に載っていません。

 

個人的にはもう一度載りたいです笑

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

今回の記事がいいと思ったらポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村