大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

当たり前ではないと気付かされた今日この頃。

 

どうもヒカルです!

 

 

実家に帰ってきて、今日で5日目。

 

やっぱり実家の安心感はとんでもないですね。

 

高校生の時までは早く一人暮らしをしたいと思ってたんですが、今では実家の方が良い。

 

ご飯が出てくるありがたみ。

風呂が沸いているありがたみ。

勝手に服が選択されているありがたみ。

 

以前まではそれが当たり前のことのように思ってたんですが、一人暮らしをしてみると、それらは決して当たり前ではないことを学ぶことができます。

 

本当に感謝ですね。

 

あと、それと同時に親が元気なうちに、色々親孝行をしていきたいと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

今回の記事がいいと思ったらポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村