大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

近況報告⑤ "実家での生活"

f:id:hikarukun0225:20200603184931j:image

 

どうもヒカルです!

 

 

今回も恒例の近況報告シリーズ!!

 

(恒例ではない笑)

 

実は僕5月31日から地元の方に帰って来ておりまして、今も実家で暮らしています。

 

学校がオンラインなので、ネットの設備があればどこでもできるというわけです。

 

そしてこの頃僕がしていることは草むしりです。

祖母の家に畑があるんですけど、そこの草がとんでもなく伸びているので、毎日2時間ほどしています。

 

草むしりによる虫刺され笑

 

あと、

 

とても暑いです😵💦

 

熱中症には気をつけてやってはいます。

 

このごろ身体を全く動かしていなかったので、

いい運動になっています。

 

明日も草むしりです。

 

明日の天気は晴れ。

気温は最高29度。

 

 

もう夏?

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

今回の記事がいいと思ったらポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村