大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

木村花さんについて。

 

本日、女子プロレスの木村花さんが亡くなったというニュースがありました。

 

 

お悔やみ申し上げます。

 

ニュースでは彼女の原因が急死だと書いてありましたが、彼女のTwitterInstagramを見る限り、自殺なのではないかという意見が多く出ています。

 

また彼女は「テラスハウス」にも出演中でした。その際、彼女はSNSでの誹謗中傷にあっていました。それが彼女の自殺につながったのではないかと思います。

 

 

本当に残念です。

 

それって殺人と変わらないですよね。

 

全く知らない人に誹謗中傷され自らの命を絶つ。こんなこと決してあってはならないことです。顔が見えない、誰か分からないというところから、好き勝手いう人、ダサくないですか?

 

 

言葉の暴力というのは身体の暴力より軽くみられますが、決してそんなことありません。

 

言葉がどれだけの重みを持っているのか?多くの人がそのことを意識しなければなりません。

 

 

ご冥福お祈りします。