大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

戦後初甲子園中止について。

f:id:hikarukun0225:20200523132918j:image

どうもヒカルです!

 

 

今回ですけども、甲子園が戦後初中止になった件について、僕の思うことを話していきたいと思いまさか。

 

正直本当に残念です。

 

選手たちはこの甲子園のためにずーっと頑張ってきて、これが最後の甲子園っていう人もいる中、このコロナウイルスが原因で中止になることは本当に悔しいと思います。

 

また、誰のせいでも無いっていうのが悔しいところの一つになってくると思います。

 

それは甲子園の話に限ったことでは無いんですけど、全部のインターハイが中止になっています。

 

甲子園がなくなったことで、プロ野球に行きたい人のアピール場所が無くなったというということから、プロ野球希望の選手だけを集めて合宿をするという報道もありました。

 

僕自身、甲子園というのは夏の楽しみな一つでもあったので、寂しいという気持ちもありながら、選手たちにはめげずにこれからも頑張って欲しいと願っています。

 

こんなただの大学生の意見ですが、どうしても記事にしたかったので、書かせていただきました。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

今回な記事がいいと思ったらポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村