大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

掃除をすると運が良くなる?実際に試してみます。

 

どうもヒカルです!

f:id:hikarukun0225:20200506183548j:image

皆さんのお家綺麗ですか?(唐突)

 

僕の家は綺麗とは言えないです笑

 

家にいることが多くなっている今、僕みたいに

 

家の片付けが出来ていないって方。

 

僕と今から掃除しませんか??

 

いきなりですが。。

 

なぜいきなり掃除を進めるのか。と言うと、

 

掃除にはそれだけのメリットがあるからです。

 

今回はそのメリットを挙げてみたいと思います。

 

1.健康的な面で良い

 

掃除をあまりしていないと、当たり前ですが、

 

埃がたまります。

 

埃っていうのは体には良くないですよね。

 

それで風邪をひいたり、熱が出たりする原因に

 

もなるのです。

 

2.前向きな気持ちになる

 

「部屋の乱れは心の乱れ」と言うように、

 

掃除をして、部屋を綺麗な状態にしておくことによ

 

って、精神的な面でも良いと言われています。

 

部屋が綺麗だったら気持ちがスッキリしますよね。

 

なので、気持ちが落ち込みやすい人など、

 

まず最初に部屋の掃除から始めてみてはどうでしょ

 

うか?

 

3.運気が良くなる?

 

そして、今回の記事でも書いてい

 

るように、僕が一番気になること

 

はこれです。

 

これって本当なんですかね?

 

確かに、「部屋が綺麗な人は出世しやすい」と

 

言いますよね。

 

これはでも少し信じがたいので、

 

ちょっと今から掃除して、試してみたいと思います。笑笑

 

それはまた発表しますね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

 

今回の記事がいいと思ったら、ポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村