大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

伊勢谷友介さん。大麻取り締まり逮捕の件について

 

どうもヒカルです★

昨日(9月8日)俳優であり実業家である伊勢谷友介さんが大麻取り締まり疑いにつき、逮捕されたというニュースがありました。

 

自分自身正直、とても驚きました。

 

なぜ人は薬物に手を染めてしまうのか。。

 

その一番の理由としては、ストレスのはけ口だと考えています。今の世の中、生活する中で、ストレスが多かれ少なかれあります。

で、そのストレスをどこで発散するのか。

それが大事になってきます。

カラオケで思いっきり歌を歌うことで発散する人、寝ることで発散する人、美味しいものをたくさん食べることで発散する人、何かしらの自分の好きな趣味をすることで発散する人など他にも様々な人がいます。

で、薬物に手を染めてしまう人は、自分のストレスの発散の告げ口が薬物だったということだと思います。

どこにストレスの発散の告げ口を持っていくか。

それが大事になってくると思います。

もちろんそれ以外にも自分自身に対する甘えだったり、色々な理由も関係するとは思いますが、一番の理由がストレスということだと思います。

 

自分は昔から伊勢谷友介さんが大好きなので、しっかりと薬物を克服して頑張ってほしいです。(上から目線見たいですいません)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

今回の記事がいいと思ったら、ぽちっとお願いします!