大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

【報告】ワードプレスへ移行します。

どうもヒカルです★

今回ですけども、タイトルにもなっているように、わたくし大学生ヒカル

ワードプレスへ移行したいと思います。

この頃もう一度はてなブログを頑張っていくと言いながら、

このような決意をして読者様を裏切ったような形になったかもしれませんが、

移行することを決意いたしました。

 

とはいってもこのブログはこれからも頻度は少なくなりますが、

日記ブログとして更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

 

また、僕がワードプレスを始めた理由としては、有益な情報をもっと伝えたかったからです。どうしても日記ブログだと限界があると感じました。

 

そしてこのワードプレスでは

健康的な体作り。

というテーマで色々な情報を発信していきます。

 

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!