大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

置き型液晶画面買ってみました!!

どうもヒカルです★

 

今回、わたくしヒカル、置き型の液晶画面を買いました!

 

パソコンの画面が2か月前から付いたり消えたり、点滅していたからです。

 

で、このパソコン本体の画面を修理に出すためには金額が2万円かかり、期間も2週間かかるとのこと。

パソコンは学校の課題などで、ほぼ毎日使うので今回はすぐに使えるように置き型の液晶画面を買いました!

 

結構思い切りましたね(笑)

金額は中古ということもあり8000円でした。

 

画面が大きいとパソコンを使うモチベーションも上がりますね(笑)

 

ブログの記事を書くモチベーションも上がります(笑)

 

 

ちなみに液晶画面はこんな感じ、

 

f:id:hikarukun0225:20200905113313j:image

いいでしょ。

 

なんか画面が大きくなってブログ書くの楽しくなった(笑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

今回の記事がいいと思ったら、ぽちっとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓