大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

質の良い睡眠は人生を変えます。

 

どうもヒカルです!

f:id:hikarukun0225:20200511122433j:image

昨日のブログの記事で「ベッドが届きましたー。」

 

って言う記事を書きました。

 

で、初めて届いたベッドで寝たんですけど、

 

良いベッドなので、「気持ちいい。。」

 

「ふかふか。。」「いくらでも寝れる。。」

 

おかげで良い朝を迎えました。

 

あ、もう昼か。

 

 

いつもより質の良い睡眠ができたと実感しています。

 

あと体調もいい感じ。

 

健康のためにも寝具は良いものを買うべしですね。

 

人間の生きている中で寝る時間はとても長いですか

 

ら。

 

質の良い睡眠は、人生を変えます。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

今回の記事が良いと思ったらポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村