大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

上海ディズニーランド開演。そこまでして行きたい?

 

どうもヒカルです!

f:id:hikarukun0225:20200511232449j:image

今日、5月11日に上海ディズニーランドが

 

3ヶ月半ぶりに開園しました。

 

それは世界各地のディズニーランドの中で、

 

一番最初に開園されたそうです。

 

しかし入場には人数制限があり、入場者のマスク着

 

用が義務付けられています。

 

 

そのことに関しての正直な意見

 

確かに中国は都市閉鎖していたということもあり、

 

今ではほとんど感染者がいないというのが現状で

 

す。しかしまだ世界では多くの国で、感染者が出てい

 

ます。その原因を作った中国が自分たちの国はもう

 

安全だからと言って、他の国がまだ苦しんでいる中

 

ディズニーランドを開園するのはどうなのでしょう

 

か。

 

また、第二波が来てもおかしくありません。

 

人数制限、マスク着用、そこまでして、

 

いきたいと思うでしょうか?

 

僕は思いません。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

今回の記事がいいと思ったらポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村