大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

お母さん。いつもありがとう。(母の日)

 

どうもヒカルです!

 

f:id:hikarukun0225:20200510122802j:image

今日は5月10日。母の日ですね。

 

ここで母への感謝の気持ち書かせてください。

 

ブログに文字として綴っときたいんです。

 

僕の母は、正直とても優しいです。

 

こんなに優しい人みたことがないっていうくらい。

 

僕が生きてきた20年間、自分のことよりもまず第一

 

に僕のことを考えてくれます。

 

感謝しかないです。、、

 

でも僕はこの感謝の気持ちを直接言ったことがない

 

んです。

 

なのでこれからは僕が母に恩返しする番。

 

母が元気なうちに、いろいろな思い出を残したい

 

と思います。

 

色々と迷惑話かけてごめんなさい。

 

そして

 

いつもありがとう。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

今回の記事がいいと思ったら、ポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村