大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

コロナウイルス。早くなくなれよ。(威圧)

コロナウイルスへ。

 

もうあなたの強さはわかりました。

 

もうあなたの名前も聞き飽きたのでそろそろ休んだらどうですか??

 

かかるの怖いんですよ。

マスクあと10枚しかないんですよ。

勘弁してくださいよ。

 

大学生ヒカルより。

 

f:id:hikarukun0225:20200323184706j:image

 

どうもヒカルです!

 

まあ茶番はこれくらいにして、本当にコロナウイルス無くなって欲しい。

 

 

自分心配性なんで、少し体調が悪かったりしたら、「もしかしてコロナかも?」って思ってしまうんですよ笑

 

 

オリンピックは今延期するかどうか決めてるらしいですね。   今年の夏あって欲しい。

 

そのためにもコロナウイルス。早くなくなれよ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊