大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

草むしり1日目 (8月14日)

 

どうもヒカルです🌿

 

突然ですが、今日から祖母の家の草むしりをすることになりました!

せっかくなので、毎日のこの様子をブログの記事にしようと思います!

 

名付けて、、

草ブログ!!

 

期間限定で始まります!

 

(草ブログ創設理由)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕の祖母の家には畑があるんですけど、祖父が亡くなってから、畑をする人がいなくなり、草がすごく伸びているので、草むしりをすることにしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

また、プライベートもあるので、全部は見せれませんが、出来るだけ色々写真は撮っていこうと思っています。

 

で、今日はこの1日目でした!

 

暑い、

きつい、

ていうのが正直な感想です笑

 

f:id:hikarukun0225:20200814211253j:image

これは一部なんですけど、こう言った状態が、広範囲に広がっています笑

 

まさに草。

 

今日は1時間でダウンでした🥵🥵

 

12時半から1時半、、

 

明日も頑張ります!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

今回の記事がいいと思ったら、ポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村