大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

令和になって早一年が経ちました。

どうもヒカルです!

f:id:hikarukun0225:20200501211541j:image

今日は5月1日。

 

去年のこの日から令和が始まりました。

 

もう令和になって1年が経ちましたね。

 

本当に時間は経つのは早いものです。。

 

 

まさか去年のあの盛り上がりから一変、今年こんな

 

ことになるとは誰も考えもしないですよね。

 

令和っていう名前にも、もう慣れ親しんで、

 

違和感もありません。

 

最初、令和って言われると、違和感しかなかったん

 

ですが。

 

あの水曜日のダウンタウンの、「令和っていう元号

 

を当てるまで部屋を出れません。」

 

がとても印象に残っています。

 

一昨日に再放送であったんですが。

 

さて、、

 

令和の次は何かな。。。

 

 

 

早いか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

今回の記事がいいと思ったらポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村