大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

今年の目標言います!!!

今日からまたバイト。

電車で2時間かけてバイトに行く。

次の帰省は夏休みかな?

 

どうもヒカルです!

 

昨日の記事でも言ったんですがもうすぐ1年の4分の1が終わりますね!

本当に時が過ぎるのはあっという間です。。

 

なんてことなく人生を終わらせることだけは絶対にいや。

なので僕は毎年1年の初めに何個か今年の目標を決めて、スタートするんです。

小さな目標から大きな目標まで。

今回はそれを発表したいと思います。

興味ないと思うかもしれないですが、目標を多くの人に言うことによって、自分もその目標に対して無責任にできないし、何かの参考になればなと思って。

 

 

ひかるの目標

  1. 筋トレをする。
  2. オシャレに気を使う。
  3. フル単を目指す。
  4. ブログを毎日書く。
  5. 暇な日をできるだけ作らない。
  6. 美容に気を使う。

以上です。

 

目標はこんな感じで大雑把な方がいいと思うので、

今年の目標を立ててない人は、今でも立ててみて、その目標に向かって1日を過ごしてみてはどうでしょうか??