大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

こんにちは。どうもヒカルです!

こんにちは。どうもヒカルです!

 

今日初投稿で何を書けばいいか正直分からず、まずは簡単に自己紹介を。

 

福岡県の大学に通っているヒカルです!!

 

今まで普通のなんてことない人生を歩んできて、何か人生に変化をつけたいと思ったのでブログを始めました。

 

このブログでは大学生ならではの視点で僕が考えたこと、どうすれば人生が充実していくのかなどを発信していきたいと思っています。

 

今人生退屈だなーとか、僕みたいに人生変えたいなーと思っている人がこのブログを見て何か心の中の変化が起こるようなブログにしていきたいと思っています。

 

どうぞヒカルブログをよろしくお願いします!!