大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

実家で子供の頃にしていたゲームソフト発見しました!

 

どうもヒカルです⭐️

 

今回は僕が子供の頃よくしていたゲームソフトを発見したので紹介したいと思います。

今僕は20歳ちょうどなので、そこら辺の年代の人などは懐かしいなーと思えるかもしれません!

 

それがこちら!!

 

f:id:hikarukun0225:20200814175740j:image

 

子供の頃はよくしていましたね。

 

本当に懐かしいものだらけです、、

 

せっかくなので一つ一つ紹介しますね。

 

サカつく2010

・JUMPアルテメットスターズ

ナルト疾風伝大乱闘影分身絵巻

・ナルト

脳を鍛える大人のDSトレーニング

ポケモン不思議なダンジョン青の救助隊

ポケットモンスターブラック

ポケモンレンジャー

モンスターハンター4

ポケットモンスターホワイト

ポケットモンスターホワイト2

・友達コレクション新生活

ポケットモンスターハートゴールド

パワプロ14

ポケモン不思議のダンジョン時の探検隊

ポケモン不思議なダンジョン闇の探検隊

ポケットモンスターダイヤモンド

ポケットモンスターパール

パワプロ12

ポケットモンスタープラチナ

ポケットモンスターソウルシルバー

イナズマイレブン2リザード

イナズマイレブン3スパーク

 

以上、23個になります。

 

ポケモンがやっぱり多いですね。

 

当時はよく公園に遊びに行ったりして、ポケモンでバトルをしていました笑

 

みなさんは何をしていましたか??

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

今回の記事がいいと思ったら、ポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村