大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

バスタオル3日連続同じの使っても大丈夫ですかね?

 

どうもヒカルです!

 

 

今回はちょっとご相談があるんですが、

バスタオルって3日間連続同じの使っても問題ないですかね?

僕は毎回、洗濯物があらかた溜まったらコインランドリーで洗濯をしてるんですけど、どうしてもコインランドリーに行くのがめんどくさい。

 

でもタオルがもうない。。

全部使い切った。

 

そこで、同じバスタオル3日連続使うしかないんです。

それくらいコインランドリーに行くのがめんどくさいんです。

徒歩3分くらいの位置にあるんですけど、待つのが嫌なんです。

 

こういうだらしないところ直したい。。

 

今から夜ご飯!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

今回の記事がいいと思ったらポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村