大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

細かいことが気になる性格、どうにかしたい。

 

どうもヒカルです!

 

 

今回ですけども、自分の性格の直したいところを記事にしていきたいと思います。

書くことによって、心境も変わるのかなという思い。

なんか、僕ってすごい細かいことが気になるんですね。それは何かというと、例えばなんかちょっと体に異変があったら、大きな病気じゃないかとか思ってしまうんです。

それでインターネットで調べたら、余計に悪化するみたいな感じです。

それで病気に行っても、異変が結局ないっていう結末になるんです。

今では、なんか左胸が少し前からちょっと腫れてる気もしなくないというか、よく分からんないんですけど、それでちょっと今インターネットで調べてたら、やっぱり怖い病気があるんですよね。

前からこういう細かいことが気になるんですよ。

もしかしたらがあるかもしれないじゃないですか。

 

細かいですよね笑

 

本当に直したい。。

 

なんかアドバイスください。。

読者様。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

今回の記事がいいと思ったらポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村