大学生ヒカルblog.

平凡大学生の人生逆転ストーリー

友達の家にゴキブリ退治隊として派遣された時の話。

 

どうもヒカルです!

 

 

それは今さっきの出来事です。

 

徒歩5分圏内に僕の友達の家があるんですけど、

その友達からいきなりラインがきて、

何かと思ったら、

「ゴキブリが出たから、退治してくれない?」

でした。

 

僕は以前の記事でも書いたと思うんですけど、この世でゴキブリが一番嫌いです。

見たくありません。

そんな僕にこのようなラインが来たのです。

そのラインに僕は優しいので、応じ先ほどまでゴキブリと戦っていました。

戦った時間1時間半程。

最終的にゴキブリは殺虫剤で殺したんですけど、今の気持ちとしては、ゴキブリを見たという嫌な気持ちと、人助けをしたという良い気持ちが混ざった気持ちであります。

 

 

もう、ゴキブリはこりごり。。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

今回の記事がいいと思ったらポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ
にほんブログ村